マイナビさんでの連載漫画更新のお知らせですさえる子

 

よろしくお願い致しますさえる子

 

**********************************************

 

 

◆マイナビ89話◆

▲画像クリックで漫画がご覧頂けます。

 

 

空腹だとガルルルルルルってなっちゃいますパグ
 

 

 

 

ぶーぶー おデブちゃん活動 ぶーぶー

 

連休前に頑張って3kg痩せたのに、連休であっという間に3kg太りました笑い泣き

 

少し前まで、3kgくらい2、3日食事制限すればすぐ落ちたのに、今となっちゃ1ヶ月かけて 食事制限 & 運動で、やっっっと3kg減。

 

高校の時なんて、今の1.5倍食べても太らなかったのに…若さってすごい真顔

 

 

連休中は、ダイエットなんて言ってたら、つまらないから楽しく食べました

ニコニコ音譜

 

実家にてBBQバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

 

 

姪っ子もっちん さえる子 さえる子が1番好きらしいラブラブ

 

 

関東に帰る直前の朝食ナイフとフォーク名残惜しいショボーン

 

 

関東に帰って来てからは、浴衣雛人形を着て、月島にもんじゃを食べに行ったり、

 

さえる子宅では、たこ焼きパーティーをしましたたこ焼き

 

 

 

お土産で持ってきてくれた、いぶりがっこのタルタルソースがすんごく美味しかったチュー

 

たこ焼きにも合う音譜

 

 

タコパの後は、ゲームをして学生みたいな休日を過ごしました~ゲーム

 

連休中は、食べて遊んでばかりでしたが、10連休なんて今年だけなので良しとします照れ