甥っ子・ヤンヤカ(小学4年生)の運動会を見に行った時の漫画ですさえる子

 

姉・シャシャリー家については、ブログ本文、

テーマ:シャシャリー一家をクリックするとまとめて読めますさえる子さえる子さえる子

 

 

 

4年生は、ソーラン節を踊るらしく、なんとヤンヤカは最初の入場の際、号令をかけるとのことで叔母さえる子は張り切って前日から姉の家に泊まり込み、朝一で運動会に参加しましたさえる子晴れ

感極まって涙が出ました笑い泣き

 

同時に目立ちたがりやかっと心の中でツッコミました笑

 

ヤンヤカの掛け声で4年生全員が「オー!」と走って入場する姿は迫力があって圧巻でした合格

 

 

 

 

 

 

ソーラン節を見た後は、

姉は、お弁当を持って自転車でマッハで向かい、私は姪っ子もっちんさえる子とのんびり歩いて行きましたが、ぎりぎりお弁当の時間に間に合いましたDASH!ホッ

 

 

 

 

 

 

お弁当も食べ終わり、

これは家族全員が共有すべき情報真顔

 

さえる子、9歳のお友達やってーーーー!笑

 

1ヶ月は気分よく過ごせるわちゅー音譜

 

 

 

 

はい、こちら↓

 

さえる子担当のドラえもんおにぎりドラえもんドラミちゃん

 

ただドラえもんのシートで包んだだけ。

 

たらことわかめご飯の2種類おにぎり

 

まだ、時間に余裕があった時にのんびり撮影したものですジャイアンジャイ子

 

 

そんなこんなでガッツリ1日運動会を楽しみました〜さえる子