『マイナビ』さん にて漫画を連載させて頂くことになりましたニコニコ

 

タイトルは『本日の秘書バナ』ですが、本ブログの『秘書のマル秘じゃない日記』とメンバー構成は変わりません目

 

 

変更点は、

チャラ田先生が改名、ちゃまめ先生になったことくらいですひらめき電球

 

 

本ブログでは、遊んでばかりの内容でしたが、マイナビさんでの連載では、少しだけ、少しだけ仕事に関係のある内容を描いて行きますキョロキョロあせる

 

 

これから週1回金曜日あたりに載せて頂くことになりましたので、こちらもよろしくお願い致します ペコリ

 

 

 

第1話です←コチラをクリックしても見ることが出来ます

 

 

 

 

《第2話》

第2話の続きはコチラからご覧ください→第2話

 

 

今後ともよろしくお願い致しますおねがい

 

さえる子