川崎病にて入院していた長男。

本日退院しましたニコニコ

日曜日からは毎日外泊だったので、クリスマスもお家で過ごせましたクリスマスツリールンルン

外泊の間は毎日朝イチで病院へ戻って主治医の問診を受けました。

今日は循環器科の専門医によるエコーがありましたが、冠動脈瘤は出来ていませんでした。

ただ、循環器科の受診は就学前まで続くそうです。

アスピリンも継続して服薬します。

アスピリンを服薬していると、血が止まりにくい。

怪我に気をつけなくてはアセアセ



健康や元気でいる事が当たり前ではないんだと気づいた今回の入院。

近々家族の保険も見直そうと思いますアセアセ



フレンドリーな看護師さん、気さくな研修医さん、優しい主治医の先生、イベントを開催してくださるボランティアさん、お掃除のおばちゃん達。

入院中は沢山の方にお世話になりました照れ


病室からドクターヘリが飛んでいく(試運転)のを眺めるのが息子と私の日課でしたニコニコ