先週木曜日は長男初めてのディズニーランドへルンルン

今回はシーには行かず、ランド1日のみ楽しく遊びました爆笑

宿泊先は、コンフォートツイーツ東京ベイ。

セレブレーションホテルの隣だったと思います。




新しくて綺麗なホテルでした乙女のトキメキ

5人家族になってからの悩み事、

宿泊ホテルを探すのが大変!!

ベット数が2つだと足りませんアセアセ

今回のお部屋は、ダブルベット2台、ソファベッド1台だったので

ダブルベット1→姉妹

ダブルベッド2→私と長男

ソファベッド→旦那

で快適に就寝しましたzzz


お風呂とトイレが分かれていて、家庭用バスタブだったのでたっぷりお湯を沸かして入りました。

部屋に電子レンジがあったのも便利でした。

1Fのローソンで夜食を買って、部屋で温めて食べましたナイフとフォーク


朝食は簡単なものではありましたが、無料ルンルン


ディズニーで遊んで疲れて、寝るだけだしお安いホテルにしよう。と決めたホテルでしたが、

めっちゃ快適に過ごさせてもらいました照れ



うん、また次もディズニー来た時はここのホテルでもいいかもしれない流れ星



チェックアウトのあとは、東京駅新幹線乗り場ではやぶさとこまちの連結車両を見学キラキラ

関西ではお目にかかれない、東北新幹線にテンション上がった〜照れ

その後、姉妹が原宿行きたい!!とリクエストしていたので原宿へ。

今年の夏休みも東京へ遊びに来て原宿行きましたが…小学生女子には楽しいんだろうなぁ笑い泣き


↑この写真(左下)で分かるように、竹下通りの混みようガーン

姉妹はこの混雑の中お買い物を満喫。原宿クレープを堪能。

私、旦那、長男はグッタリチーン



夕方まで東京でウロウロしていたので、この日は御殿場で一泊する事にしました。

翌日。

宿泊した部屋からの眺め↓



富士山!!

去年6月の静岡旅行では富士山が全く見えなかったので、リベンジできて嬉しいです爆笑



富士山の見える公園で走り回って、アスレチックで遊んでから帰路につきました。



色々寄り道をして楽しい旅行となりましたニコニコ



しかし、この旅で風邪をひいてしまった私えーん

まだ治っておりませんアセアセ

次は「こじらせた風邪。からの長男おっぱい卒業卒業証書」の話を書きます笑い泣き