週末、しまむらでお買い物しました。



私:保湿やわらかインナー680円、仕事用裏起毛パンツ1500円
息子:保湿やわらかインナー580円、伸びるっち裏起毛レギンス540円

薄手の肌着が好きなので、これで冬を迎えたいと思います爆笑



先日、一家全員でインフルエンザの予防接種を受けました。

息子も生まれて初めてのインフルの注射。痛くて泣きましたえーん

一家全員で予防接種代は22000円…ガーンひぇぇ



秋は毎週のようにイベントや行事があります。おばあちゃん宅での芋掘りや息子のお誕生日もあるので1年で一番忙しいです…アセアセ



そんなバタバタな秋ではありますが!

息子のお誕生日祝いと、長女次女の運動会頑張ったねお疲れ様会。いうことで、

ディズニーランドへ行きます音符



息子、初ディズニーニコニコ

長女次女、初クリスマスディズニー爆笑



楽しいことがあると、日々が頑張れるね。

私も仕事頑張ろうグッ



↑天気の良い日はウッドデッキでプラレール遊びをしていますニコニコ