長男くん、昨日の朝初めてオマルにおしっこ成功しましたキラキラ

保育園では成功したことあるけれど、家では初めて。

オマルにおしっこできたことを本人も喜んでいました爆笑

ただ…オマルに座ると自分のおち○ち○を引っ張って遊びますタラーどうしたものかアセアセ




6月から旦那の仕事が忙しく、私は毎日ワンオペ育児です。

6月は休み無しで毎日深夜残業の旦那。

6月はほとんど顔を合わせていないし、話してませんアセアセ

私はパートのお仕事、長男の一時保育の送迎、長女と次女の習い事送迎、子どもたちの病院通い、家事全て…
休まる暇がありませんえーん

特に夕方から自分が寝るまでが忙しくて。

16時〜17時 夕ご飯作り
17時〜18時 お外遊びor習い事
18時〜19時 夕ご飯
19時〜20時 お風呂
20時〜21時 洗濯、食器洗い
21時〜22時 寝かしつけ
22時〜 アイロンなどの家事

だいたい1時間単位でこのタイムスケジュール。
夕方からは時計を気にしながら行動をしています。

そしてふと寝る前に気づく。

あれ?私夕方から全く長男くんを構ってあげれてないショボーンと…



長男は夕方からテレビを見たり(小学生向けのEテレ)、
お姉ちゃんが遊んでいるケータイを覗いて一緒に遊んでるつもりになったり、
一人でおもちゃで遊んだり、
キッチンに立つ私の周りで一人遊びしたり。



ごめんよ長男ショボーンアセアセ

パパの仕事が落ち着くまで頑張ろう笑い泣き






↑週末はひぃおばぁちゃん宅でじゃがいも掘りしましたウインク

初めてのお芋掘り流れ星