週末、長男のバースデー撮影に行ってきました。

場所見知りもあったのか、途中から泣き出しグズグズ。

途中からは泣き顔の写真しか撮れなかっただろうなぁ笑い泣き

データは年末あたりにいただける予定ですが、

年賀状用に何枚か送りますね!と気に入った画像をその場でケータイに送ってくれました。

ありがたいキラキラ

来年からも長男のお誕生日とお正月用の家族写真はスタジオで撮ってもらおうかな、と思います爆笑


{55795CB8-CF73-4CC5-948F-C54D150F99DF}

↑撮影中の長男を隠し撮りチュー

ケータイでもカメラでも自由に写真撮ってくださいね!と言われましたが、長男のいいお顔を引き出すために必死であやしていたので、マイカメラでは全く撮れませんでした笑い泣き


{4AA01C0F-9896-4F99-8190-5F4FEF940622}

↑ケータイに送ってもらった写真。帽子を嫌がる長男。でもこの雰囲気好きですラブ

色々この背景で撮りたかったけど太陽の光が入りすぎて断念。光って難しいアセアセ

来年またリベンジ撮影したいなぁ照れ


お家でのセルフフォトではニコニコ笑顔できるのに、スタジオではほぼ笑わずタラー

撮影慣れ出来てると思ったら、私撮影限定だったのね…長男くん…。涙


久しぶりのスタジオ撮影。写真好きな私は、緑の前ボケの入れ方や、スタイリング方法や、撮影する角度など、色々勉強になりとても楽しかったですラブ



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

2、3日前から鼻水タラタラ鼻垂れ坊主な長男。

お熱は無いので、鼻風邪かなぁ。

おっぱい飲むのも苦しそうです。

夜中も頻繁に泣いて起きます。長男、私共に睡眠不足チーン

インフルエンザだったり胃腸風邪だったり、体調に気をつけないといけない季節になりましたね。

体調管理が微妙に苦手な私はこの季節も苦手ですショボーン

早く春よこーい!

まだこれから冬本番…笑い泣き