すっかり秋な今日この頃。

去年冬の長袖ロンパース50〜60センチはとっくにサイズアウト

70センチもパツパツ…笑い泣き

なので、しまむらで秋物調達しました。

{AA4838EE-7CFE-40CF-9204-B13B90C34779}


ロンTもbreezeで調達済なので、これで秋はいけるかなー。

購入サイズ、悩みます。

90センチだと袖や裾を2,3回折らなければブカブカですアセアセ

この秋は、主に80センチを購入しました。

もし冬のセールに参戦するなら、90センチを購入します照れ


{5AF262DA-660B-4905-B1E4-9798034B5F2C}

↑しまむらの、のびっパ。サルエルタイプ。540円チュー

黒の方を洗濯したら、グレーより一回り小さくなったガーン

80センチでも裾を折って着ていたので、ジャストサイズになったので良いですが…。



今日は秋を通り越して冬の始まりのような肌寒さですガーン

次女の冬服サイズアウト、長男の冬服少ししか持っていない。

次は冬支度しなくちゃー雪だるまアセアセ



{5FF40793-BF3A-4BB9-ABE6-B5EEFC77C6FA}

最近すごくお茶を飲みます。150ccがすぐ無くなる時も。もうワンサイズ大きいマグが必要かしら…びっくり



↑長男のマグは、リッチェルのストローマグです。生後5ヶ月頃から使ってますが、今の所漏れたこと無いです。



次はこの辺りのマグが欲しいなおねがい