週末は、動物園へ行って来ましたニコニコ

長男は初めての動物園です流れ星

{F4E0098B-3022-424E-9776-61E4C27C2041}

長男くんは、触れ合い広場で近づいてくる羊さんやヤギさんで大号泣えーん

その後、鏡越しのミーアキャットにもビビってワンワン泣いていましたアセアセ

弱虫長男…笑い泣き

ゾウさんやキリンさんなど遠くから眺める動物は怖くないようで、じーっと見ていました。



久しぶりに動物園へ行きましたが、

動物園って楽しいな。

写真を撮るのも楽しいおねがい

{789EB47E-32EA-412D-86EC-E5A78FA8363A}

空中トンネルを通るレッサーパンダさんルンルン


{7F550D51-6140-4651-A3A2-AFB532943C02}

紅葉の葉っぱが少し色づき始めていましたイチョウ



次来園するときは年パスを買いたいと思います爆笑

来年はヨチヨチ歩く長男くんとたくさん動物園を訪れたいな流れ星