長男、おとついあたりに←ざっくり苦笑

生後300日を迎えました爆笑

あと2ヶ月で1歳かぁキョロキョロ!

早いなぁ。もっとずっと赤ちゃんのお世話がしていたいーえーん




最近の長男メインな色々↓

流れ星長男のお友達が我が家へあそびに来てくれましたルンルン

育児サークル仲間のお家が徒歩圏内だと分かり、お誘いしてみました。

9ヶ月ベビーを連れてのランチはハードルが高いので…

お家なら、赤ちゃん達を遊ばせながらママ達もお茶とお話が楽しめます照れ



流れ星アルバムカフェに参加

月イチの習い事ですルンルン

先生は1歳の息子さんを子育て中、他の生徒さんもお子さんや赤ちゃんの子育て中なので、

手を動かしつつ口も動かしまくりです。

アルバムカフェのメンバーは写真好き&アルバム作り好きという共通点があり、みんな色んな所へお出かけしているキョロキョロ!

お出かけ先情報やイベント情報もたくさん教えてもらいましたおねがい



流れ星図書館の読み聞かせに参加

図書館の赤ちゃん向けの読み聞かせに行って来ました。

春頃に参加した時よりはじーっと聞いていたかなニコニコ



最近の長男↓

流れ星腕が持ち上げられるようになりました。

ズリバイをしだしてから早3ヶ月。

やっとハイハイの体勢が出来るようになりました。

でも移動する時はまだまだズリバイ。

{03EF23D9-C41F-4878-9B72-9DA6FC6654AD}


流れ星目を開いてねんね。

今に始まった事じゃないですが長男、目を開いて寝ます。

薄目どころじゃありません。

{28B07957-5F6B-4015-AC15-8DE64C1ED22E}


 

夏休みが終わり、長男とゆっくりのんびり過ごしています照れ