今週は夏休みの家族旅行へ行ってきました爆笑

淡路島に宿泊し、鳴門の渦潮を見に行ったり、香川県へ讃岐うどんを食べに行きました流れ星

{F9CF07EE-42E8-47F4-8B34-AF45AB346DF3}

{FC548721-44BD-43DB-8786-92C08897FFD6}

{498647B9-43C8-42A4-930E-ACF7A9433B8A}

今回は温泉のお宿に宿泊したので、15時にチェックインしてお宿でのんびり過ごしました照れ

畳の部屋を自由にズリバイで移動する長男。

UNOで盛り上がるパパと娘たち。

温泉にも3回入ってリフレッシュできました照れ


長男も初温泉。少しだけ入ってみましたが、嫌がる事なくキョトン。としていました(笑)


イベント(家族旅行)が夏休み早々に終わってしまいましたがタラー

8月はプールへ行ったり、お泊まり会をしたり、花火をしたり、

まだまだ夏を楽しみたいと思います爆笑