長男、最近抱っこをすると肩をガジガジ噛んできますタラー

これが痛いのなんのって…笑い泣き

服の上から噛まれて、でも肩にはクッキリと歯型が。

どんなけ力強いのーチーンアセアセ

8本目が生えてきそうな予感。歯ぐずりだろうと耐えています。



そして、夜泣きが始まりましたガーン

夜中突然号泣です。

おっぱいを差し出しても拒否。

縦抱っこでウトウトしても、布団に寝かせるとギャン泣き。

最後は添い乳でねんね。

添い乳で寝れるなら、最初からおっぱい拒否らなければいいのにタラー


そんなこんな、最近機嫌悪めな長男です

暑くて寝苦しいのと夜泣きで、何度も夜中に長男が起きるので

私も新生児の時以来の寝不足です。

一緒にお昼寝しないとやってられませんアセアセ

でも一緒にお昼寝すると、先に目覚めた長男がズリバイで1人リビングをお出かけするのでそれはそれで目が離せませんアセアセ

あぁ、寝ているだけの赤ちゃんだった頃が懐かしい…。





{D7528E0F-AC88-40A7-AAE7-EF509B469DEA}

↑週末、IKEAへ行きました。

ベビーフードが無料で貰えましたおねがい