最近の色々。

流れ星近所の淡水魚の博物館へ行きましたニコニコ

{93CD9068-C2BA-4F12-B783-BFD747FED0F1}

↑初めて泳いでいる魚を見た長男。

キョロキョロと目で魚を追って興味津々びっくり

そんなに興味を示してくれるなら、今度はもっとカラフルなお魚を見に水族館へ行こうねおねがい




流れ星おうちプール開きしましたニコニコ

長男専用のプールをウッドデッキに用意しました。

{03762C90-B223-4461-B289-B4409B6DF18F}

↑プール苦手なようで、半ベソ(苦笑)




流れ星7ヶ月になり、ズリバイできるようになりました爆笑

{7D339878-909A-40CB-8A95-E8A02036B931}

↑リビングを自由にお散歩して楽しんでいますおねがい



流れ星「ばぁっばっ!」「ばっばっ!」とよくお話するようになりました。

ばーばが、「ばーばって呼んでるラブ」と言ってもぉ〜大喜びです。笑




流れ星そんなこんな、日々長男の成長を感じます照れ

昨日は助産師さん主催の育児サークルへ行ってきました。

5回通ったら卒業なので、私は昨日で卒業しました。

助産師さんに気軽に相談できる貴重な場だったので、卒業するのは寂しいですが

同じく卒業するママさん達に声をかけてママサークルを設立しましたニコニコ

8名のママ達でサークルスタートキラキラ

出産した産院が場所を貸してくれるので、月2くらいで集まれたらいいな〜と思いますおねがい