週末は家族でハーフバースデーをささやかにお祝いし、ハーフバースデーフォトも色々撮りましたニコニコ

{FA638134-E2F0-4011-BFD4-260C2EB7942A}

↑離乳食でお祝いプレートを。

お粥、にんじん、かぼちゃ、ほうれん草で作りました。

にんじんの文字は描きやすかったけど、お粥のケーキが難しくアセアセ2段ケーキに見えなくも無いタラー?


{904A729C-3B56-4986-AC90-D59C02F5D8C8}

↑ペロリと完食。むしろ足りない(笑)


{D83D1AB4-EA6A-4245-8EC6-9CBCF88AD173}

↑キューピーハーフのパロディ。パパ作です照れ


{F2BFDA78-E89F-4741-BD93-CEA8523DC086}

↑姉妹と3ショットも。6Mの「M」のバルーンが見切れてしまいました笑い泣き


久しぶりの裸んぼフォトも撮りました。


長男が生まれて半年。

我が家に笑い声が増えました。

幸せを感じることが増えました。

家族みんなを笑顔にしてくれる長男が可愛くて仕方ないですラブ

これからも家族みんなで長男の成長を見守っていこうと思います。