めでたくハーフバースデーを迎えた我が家の長男くんニコニコ

ハーフバースデーの写真を色々撮りました流れ星

ハーフバースデーはスタジオ撮影へ行きたいな〜。と思っていましたが、

今年は次女の七五三の前撮りに行く予定のため、

長男くんはセルフフォトにしましたタラー

ごめんよ長男お願い

でも、母は精一杯撮ったよ照れ


{7F829926-8866-4E23-B9FC-931BEBBAD8CB}

{A57C8027-4F09-4D9C-A6BB-7A915DD409DC}

↑シンプルバージョン


{EB347BD1-3819-4650-9D47-C78915691398}

{F890377E-0B81-45DF-812A-77BEF6C3B3B1}

↑お気に入りのおもちゃやハーフケットと、ガチャガチャにぎやかバージョン


{DC8E179C-BA21-4F22-A39D-1955FA9E6D1F}

{B16F35E1-000B-426E-B01C-52417EB92E22}

↑生後6ヶ月のおててとあんよ



続きはハーフバースデーフォト②へ。

どんなけ撮ったんや⁇って感じですが、

いつものマンスリーフォトがシンプルすぎる反動です(笑)


子どもたちやパパも一緒に楽しく撮ってます照れ