長男5ヶ月、初散髪しました

上へ伸びていた前髪が下がってきたと思ったら、目にかかって気になって気になって。


{077DA8E7-2D77-4607-833E-36C2ED13CCFD}

↑朝から指4本舐め。前髪長いよー。泣



切ったのはど素人の私ですガーン

お風呂場にバンボを持ち込んで、すっぽんぽんの長男の髪の毛をチョキチョキと。


前髪と、横の毛と、後頭部を切りました。

{3C31F65F-9964-4405-BE13-9DA7E14B973C}

{30E98911-9B80-4226-84CB-A04DB349CFB5}

前髪切り過ぎたけど、スッキリしましたニコニコ

男の子の髪型が分からないし適当に切ったのでこれでOKなのかどうなのかが分かりませんびっくり


{2379037B-AC63-486C-AFFC-7676B12B7CC9}

↑毛玉解消された後頭部。ハゲてる所も隠しつつ短くしました(隠れてないけど)。


頭頂部はまだ上へ伸びてる最中なので、切ってもよいものか分からずそのまま放置。

後日、近所の男の子ママさんが頭頂部のカットはツムジの関係があったりで難しいと言っていたので、

頭頂部含め次のカットは美容院でお願いしてみようかな?と思いますニコ