相変わらず目の回る忙しさで春休みを過ごしています

子どもが3人に増えて思うこと。

時間が無い

春休みは子どもの病院回りで忙しいです。

予定が覚えられない

予約していた長女の歯医者の時間、間違えました

地域の溝掃除の予定、忘れててすっぽかしてしまいました





最近のあれこれ。

長男が寝返りの準備運動始めました。

{39CF01AD-C723-4C72-B818-95D1B81BDBE3}

↑毎日えび反り。

そんなに首曲げて大丈夫⁈というくらい身体と首をひねって見てきます。


お腹に手を置くと、その手を両手で握ってきます。

{A21BF2E8-1FA3-4B3F-B5BB-8510031EA8CD}

↑ギュッと握る姿が可愛くてラブ


遊園地デビューしました。

{D72E39ED-A3C6-44B1-ACB7-380016B1D335}

↑乗り物デビューもしました。

17時の閉園まで全力で遊びまくるお姉ちゃんたちのお付き合いしてくれた長男。エライぞ。




最後に、最近の衝撃的な事件。

旦那が居眠り運転で追突事故しました(T_T)

幸い相手は大型トラックで運転手さんは無傷、旦那は軽いむち打ち程度で済みましたが、

旦那の車はフロント大破のため、廃車となりました…ゲロー

深夜残業が続き、寝てなかったんです。

残業代を上回る出費(車購入)ですえーん

廃車になる位で済んで良かったと思わなければいけませんね…。