最近の長男くん、

オムツがMサイズにサイズアップしました。

夜は5〜6時間まとめて眠るようになり、夜中の授乳が1回になりました。

首がすわったと思います。

右手に続き左手もハンドリガード。どちらのおててもこぶしチュパチュパするようになりました。
(まだ両手モミモミ姿は見せてくれません。)

ポークビッツのような人差し指をチュパチュパするようになり、その姿を写真に収めていたらケータイのアルバムがこんな状態に(笑)

{7147E777-F997-4C06-B3E6-632541E9BFD3}

どの写真も可愛くて消せないー。


つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2とびだすピスケ1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1



さっき発見したんですけど長男、歯が生えてきていますあんぐりうさぎカナヘイびっくり

{CDD4D401-604C-42F4-8A58-01DF509823A3}


あれ?もう生えてくるの?

最近おっぱい飲むときにやたら噛んできたのは歯茎が痒かったのかな?



夕方帰宅してくるお姉ちゃんたちに報告するのが楽しみですとびだすうさぎ2