長男くん、昨夜は深夜1時の授乳のあと6時間眠ってくれました大泣きうさぎ

初の授乳6時間開き照れ夜間授乳1回カナヘイきらきら

たまたまだったら悲しいけど、少しづつ夜寝てくれるようになって母は嬉しいなカナヘイ花



そんな長男の最近の髪型

{BBCCF738-F291-478E-8D56-8FC2F4A7AA4B}

(半目の写真を使ってゴメンなさいてへぺろうさぎ)

分け目がね、7:3を通り越して9:1なんです

この先髪型がどうなっていくのかが不安であります…ショックなうさぎ




つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2とびだすピスケ1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1

我が家のお姉ちゃんたちは1月と2月産まれです。

合同になっちゃったけど、

週末にお誕生日の飾り付けをしましたカナヘイうさぎ

子どもたちが寝たあとで、パパとこっそり飾り付け。

{A2BA2337-3628-4669-A250-1824F57F42D3}

↑こんな感じで朝起きてくる姉妹をお迎え。

(饅頭みたいな猫ちゃんは、パパとママからのお誕生日プレゼントです。)

子どもたちが喜んでくれ、母も嬉しいよカナヘイ花


{C3120160-56F3-45F3-8630-B9C7EEC932CD}


いつまでも仲良し3姉弟でいてねとびだすうさぎ2カナヘイハート

…と、長男写真に入れるの忘れちゃった