ヤフーニュースで知りました。おかあさんといっしょカナヘイ花のだいすけお兄さん卒業ですってカナヘイ!?

うちの上の子たちはたくみお姉さんとだいすけお兄さんで育ったので、寂しいなぁ大泣きうさぎ

おかあさんといっしょの歌では「妖怪しりとり」が1番好きです、私。たくみお姉さんの座敷わらし可愛いかったなぁ。。。ショックなうさぎ←遠い目


つながる花1つながる花2つながる花1とびだすピスケ1つながる花1つながる花2つながる花1



我が家の長男、ばぁばに預ける時だけミルク飲んでいます。

ちょい飲みしか出来なくて、1回あたり60〜80ml飲めばいい方で、

粉ミルク小缶がひと月で消費できませんあんぐりうさぎ

半分以上残った粉ミルクを捨てるのはもったいないので、

食パンを焼いてみました。スキムミルク的な使い方?

{14580D15-716F-4890-B612-546E11F95235}

ほんのり甘くて、美味しいぞカナヘイハートカナヘイ!?

しばらく食パン買わなくてよさそうですつながるうさぎ




{5209C16A-3B1F-4EEC-A93B-DD6428C6B25D}

朝からお姉ちゃんたちと3ショットのマンスリーフォトも撮ったよとびだすうさぎ2カナヘイ花

長男がお姉ちゃんたちの髪の毛を掴んで振り回すので、迷惑がられていました。苦笑