今年のバレンタインデーは火曜日。

火曜日は小学校が6時間授業なうえ習い事もある日なので、

この週末にバレンタインのお菓子を作りましたカナヘイ花


ブラウニーだけのはずが、クッキーも作りたい〜カナヘイハートとなり、

姉妹それぞれが最初から最後まで自分で作りたいと言い出し、

結局クッキー2回焼いて、ブラウニー2回焼きましたあんぐりうさぎ

昨日のうちに全部焼いて、半日寝かして、今日は朝からブラウニーのトッピング。

{572F65EC-3CBA-4333-A1C5-2A8434FA8B77}

たくさん出来ましたカナヘイキャンティ


{CEB7B76B-8910-4801-ACEE-64430F9225A8}

今年はこんな感じで。


それぞれの交友関係が広がり、年々渡す相手が増えていきます。

子どもたち、自転車に乗って嬉々として配りに行きました。

みんなに喜んでもらえるといいねつながるうさぎ



{F0214152-32B1-4F1A-B7C7-FF4ADA1E4225}

↑今日の長男。授乳クッションの力を借りて、うつ伏せ練習。

あっ、長男もバレンタイン…

ごめんねー何もないわーショックなうさぎ