最近の長男、

こぶしチュパチュパを覚えました。

うつ伏せ練習、やっと顔が少し上がるようになりました。

{1C0BB4B8-61CF-455C-94CC-27FBC443843A}

↑うつ伏せ練習の後だと鼻水めっちゃ吸えます。スッキリカナヘイきらきら


つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2とびだすピスケ1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1


日中わりとバウンサーでご機嫌に過ごしてくれる長男。

一番急な角度で座らせていたら床までずり落ちましたあんぐりうさぎ

気づいた時にはこの状態

{F4A768F8-44A4-4C5A-83C6-830CB91C2135}

(ジェラトーニで再現。)

うんち漏れ防止のため敷いていたタオルと共にずり落ちた長男、何が起きたのか??な感じでキョトン。とこちらを見つめてました。苦笑

バウンサーのベルトを付けずに座らせたママが悪い。ごめんね

気をつけます…サッ


つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2とびだすピスケ1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1


長男がご機嫌な時間帯(朝7時から9時くらい)やパパが見てくれる隙に色々焼き物作ってリフレッシュしてますカナヘイ花


{FF8E5356-7B6D-463A-94BA-4958E4215DE6}

↑平日夜21時。上の子たちとクッキー作りカナヘイキャンティ

クマさんにチョコを抱っこさせてみたら、マーブルチョコは見事に割れましたショックなうさぎ



{AE9EC4AE-565D-472F-9ADF-1C1B53F0E969}

↑豆腐のスコーン。

レシピでは板チョコ1枚使用ですが、チョコ好きな家族の要望で板チョコ2枚入れて作ってます。



{F81D5008-697A-4562-8A0A-EFBB16F427D0}

↑数年ぶりにパン焼きました。丸めるの楽しかった…カナヘイ花