今日は朝から雨。

1日中降り続くみたいなので、お家でゆっくりしています


上の子たちに、

「今日雨やし、クッキーかパン作ろっか〜カナヘイハートどっちがいい〜?」と尋ねたら、

「ママひとりで作ればー?」と返事がカナヘイびっくり

切ない…ショックなうさぎほなママも作らへんよ…。



{7F9BD26D-A90A-4302-9C4C-61C8085C40D7}

↑どうぶつの森を楽しんでる姉妹の間に長男投入。

(昼までパジャマでゲーム無気力ピスケたまにはこんなグータラもアリとしようてへぺろうさぎ)

長男、お姉ちゃんたちが横にいると結構ご機嫌でいてくれますカナヘイ花



今晩はばぁば宅(徒歩1分)で焼き肉カナヘイキャンティ

夜ご飯の用意もしなくていいので

長男とお昼寝したり、読書したり、

ゆっくり過ごそうと思いますとびだすうさぎ2