最近の長男、よく声を出すようになり、よく笑うようになり、表情豊かになってきましたカナヘイうさぎ

小一時間1人遊びして1人の時間を楽しむ日もありますカナヘイ花

まだ手の存在には気付かずハンドリガードらしきことはせず。


つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながるピスケつながる花2つながる花1つながる花2つながる花1


この週末、お姉ちゃんたちはじぃじばぁばとお出かけしていて不在でした。

パパと長男と3人で過ごす初めての週末。

なんて平和なんだーっ大泣きうさぎ


骨盤矯正行ったり、予防接種の問診票記入したり、かずのおけいこボックスの不足部品のチェックしたり(小学校入学準備)…って普段時間に追われて出来てない事をしていたら時間があっと言う間に過ぎ、

今から子どもたちを駅までお迎えに行ってきますつながるうさぎ



{B64DA49C-BF81-4F56-9B9B-17D69668A0D0}

↑昨夜はパパが長男を寝かしつけしている間にミニチョコチップマフィンを焼いてみたら焼きすぎたあんぐりうさぎパサつく…(涙)

今日はブラウニー焼きましたカナヘイうさぎ

どちらもバレンタインデーの試作ですカナヘイキャンティ




今年のバレンタインデーは子どもたちとブラウニーをデコろうと思いますカナヘイ花

これでバレンタインデー当日はぶっつけ本番で失敗カナヘイびっくりって惨事は防げるかなサッ