今日の長男はなんだかグズグズ

ねんねの眠りも浅くて、くっついて添い寝や膝の上で寝ても30分も経たずに泣いて起きます



やっと寝そうという時にプリっとおならとうんちショックなうさぎ

オムツを換えるか否か…。

オムツを換えれば覚醒し、グズグズタイム。

オムツを換えなければそのままねんね。でもお尻が可哀想。

こういう時、悩むーあんぐりうさぎ



今日だけは特別よ、と最近少し丈夫になったおっぱいをおしゃぶり代わりに吸ってウトウトしてもらってます。


長男だって1人の人間。誰しも調子の良い日ばかりでなくこんな日もあるものだと思いますが、やっぱりグズグズにずっと付き合うのは疲れる〜ショックなうさぎというのが本音であります…サッ



{C9896FAC-E83E-4C22-AB70-6DADF0B43485}

↑毛布で囲って、ママは離れてませんよ抱いてますよアピールw (お顔に毛布がかかったら大変なので、横に座ってお茶してます)

今のところ気付かず寝てくれてますてへぺろうさぎ