大寒波襲来の週末、私の住む地域も久しぶりの大雪となりました雪だるま

上の子たちが数日前から雪が積もるのを楽しみにしていたので、今日は上の子たちDAYカナヘイハート

長男はばーばんちでお留守番してもらって、思いっきりお外で雪遊びしましたカナヘイ花

…と言うことで今日は長男ネタは何も無く、雪遊びダイジェストですカナヘイキャンティ


{6224AFE1-BF3B-487D-8BB8-65FDF347715C}

↑パパ&ご近所のパパさん2人がかりで雪玉を運び(ソリに乗せないと運べない大きさ)


{85A0B48A-3CAB-40E9-AD78-151FE1FC5371}

↑出来上がった雪だるまは特大サイズ気合いピスケ
(上の玉を持ち上げるのはパパ2人、ママ2人の4人がかりですあんぐりピスケ)


{403931C2-6479-4BC7-93EF-2FC0658B074B}

↑子どもが2人入れるかまくらも作成カナヘイうさぎ
(こちらもパパ2人の共同作業)


さらに他のご近所さんも出てきてみんなで雪合戦気合いピスケ(子どもより大人が盛り上がる)

ソリ遊びもして、

雪遊びフルコースを楽しみましたつながるうさぎカナヘイ花



切迫早産で夏の思い出が作れなかったけれど、

冬の楽しい思い出ができましたカナヘイうさぎ



{30D82F79-A408-49DD-BA9F-3974F25D193A}

↑お利口にお留守番してくれて、ありがとうつながるうさぎカナヘイ花