昨日の長男

{CE8E3BCE-0B58-4068-B271-0917C7CD9B51}

バウンサーに座って、いないいないばあっ!見てましたカナヘイうさぎ

ベビービョルンのバウンサー、テレビ観るのにちょうど良い角度ですカナヘイ花

その調子でどんどん1人時間を楽しんでねーカナヘイキャンティ

セルフねんねしてくれてもいいよーてへぺろうさぎ



つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花2つながる花1つながる花2つながる花1



1m11dの頃保健師さんの自宅訪問があり、体重が73g/1日も増加していた長男。

その時の内容はコチラ



体重が増えすぎだから、毎週体重測ってみてねと言われたので測ってます。

自宅訪問から1週間後の体重が5110g(52.8g/日)

さらに1週間後の体重が5370g(37.1g/日)


うん、この体重増加ペースだったらまぁ大丈夫じゃないかなつながるうさぎ



相変わらず私のおっぱい、過生産の日(授乳してもすぐ張る日)とちょうど良い日(授乳後はふにゃふにゃおっぱい)があります

お菓子やデザートをよく食べた日は張りやすいかな。

でも、育児に疲れた時はお菓子や甘いものを欲するのですショックなうさぎ