こんばんは。
こんな時期なのに歯茎が大腫れでおたふく風邪のようにほっぺも腫れて、痛みに苦しんでいる最低のピコです。
正月までには治るんでしょうか?
歯医者さんは、2日で効果が出ると言ったのに、4日飲み続けてもまだ腫れがひかないよぉ~
むしろ腫れは酷くなってる?
でも痛みはだいぶマシになってきたので、少しは良くなったのかな・・・
本当、最後にやられました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

とリアルは相変わらずのバタバタで変わりありませんが
気づくと今年もあとわずかなんですね~

色々とあった筈ですが、今思い浮かぶのは、羽生結弦くんの世界歴代最高得点連発と久しぶりのスターウォーズ新作公開でしょうか?
おいおい、他にも色々あっただろうと、各所で突っ込みの声が聞こえてきそうですが、最近の事しか記憶に残ってない奴なので、その辺は深く突っ込まないでくださいあせる

あっそういえばこの前、すごく格好良い映像を見つけたんですよ!
興味のある方はどうぞこちらへ↓

https://www.youtube.com/watch?v=X-wUz8FTOUQ&feature=youtu.be

特にアイススケート好きの某様は、是非ご覧ください!
GPファイナルの演技にライトセーバーを持たせているだけなのに
なぜこんなにカッコイイの!?
本当に戦ってるみたいで、凄く素敵な映像でした。

自分自身のことでも、今年は色んな初めての経験をしてみたり、素敵な方達とお会いして楽しい時間を過ごしたりと、充実した一年でした。
まさかこの歳で、自分がこんな経験をするとは思っていなかったので、まだ夢見心地ですが、誘ってくださった某様、優しく受け入れて下さった某様方達には感謝感謝です。

またお会いできればと、次の機会を楽しみにしております。

毎年どんどん更新も少なくなり、しょっちゅう放置ブログ化しておりますが、それでも見捨てず訪問下さった皆様、本当にありがとうございます。
いいねや拍手、コメントを下さった皆様に励まされながら
今年もブログを続けることができました。
多分これからもこんな感じでスローペースだとは思いますが
来年もどうぞよろしくお願いします。

では、拍手お礼です。

み〇ん様
「セカンド・ラブ 33-5 ー火種ー」
コメントありがとうございます。
久遠とヘンリーの対決はいったん打ち止め、次回に持ち越しとなりましたが、今度はちょっとややこしい四角関係で、またまた試練の始まりとなります。
本当はもう一本、このお話の〆的なエピソードを年内にUPしたかったのですが、時間切れで無理でした。
年明けには書くつもりでいるので、来年もよろしくお願いします。

悠輝 様
はじめまして。
拙いお話ばかりでお恥ずかしいですが、楽しんで頂けたようで、安心しました。
これからもどうぞよろしくお願いします。
また、カラオケ企画のリンクミスをご連絡いただきありがとうございました。
早速修正し、ついでに目次の更新も久しぶりにしてみました。
また何かお気づきの点がございましたら、お気軽にお知らせください。

koyukichanmama 様
セカンド・ラブを一気に読まれたんですか!?
ありがとうございます!!
koyukichanmama様の予想通りの展開もありますが、それだけではない波乱万丈の展開を考えていますので、のんびりとお待ちください。
確かに、キョーコちゃん、お酒はダメですよね~
でも楽しいからつい飲んじゃう、というのがこのお話のキョーコちゃん設定です。
守ってくれる人が多いので、つい気が緩んで油断しちゃうのかな?
来年も「セカンド・ラブ」は続けますので、また是非読みに来てください。
コメントありがとうございました。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

寒さも厳しくなってまいりますが、みなさま、お体に気をつけて
よい新年をお迎えください。

ピコ