こんにちは、今日は珍しく家族がみんなお出かけをしていて

少しだけ、私、一人の時間ができましたニコニコ


でもね・・・すぐに夕飯の支度しないといけないのぉ~><

さっき、昼ご飯の用意をしたばかりの気がするぅ~汗


そこは気を取り直して、拍手お礼です。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


「彼氏の琴線に触れたくない」


ちゅ○様

楽しんでいただいたようでよかったです!

お菓子のパッケージでどれだけ遊んでいるのかとも思いましたが、

可愛いイラストだから、内容が多少怪しくても笑って話せたんだと思います。

きっと、蓮さんと社さんは今頃くしゃみをしてるのでは?

コメントありがとうございました。


「愛☆どる狂想曲 -4-」


mo○○様

キョーコちゃんならいけるでしょw

ピコの文章力がないために、キョーコちゃんが可愛く踊る絵を伝えられなかったのですが、思い浮かべてもらえてよかったです!

コメントありがとうございました。


「~告白10分前~」


te○○様


久遠にとってきっとリックは、友人であり、ライバルであり、兄のような存在だったと思うんです。

だから、ただ罪悪感で自分を責めるだけではなく、時には故人を慕い思い出して欲しいと思ってみたり(笑)

その方がきっとリックも喜ぶと思うんです!

自分が書きたかった事が通じたみたいで、嬉しかったです。

コメントありがとうございました。


みえ○○様


そうですね!

これはカップルとなる初ホワイトデーにもなるんだったw

キュンとなるような恋って、本当いいですよねぇ~

羨ましいニコニコ

もう、妄想でしかこんなドキドキ感も味わえなのが、ちょっと寂しいけど。

せめて蓮さんとキョーコちゃんにはこれからもたくさんキュンキュンさせて貰いたいものです。

コメントありがとうございました。


ke○様


おひさしぶりです!

楽しんでもらったようでよかったです。

またいつでもお越しくださいませ。


Lay○○様


おお~、あの方の声で脳内変換していただけましたか!

耳元であの声を聴いてしまえばそれだけで逝けそうですw

旋毛にかかる吐息って、見えてないから余計ドキドキするんじゃないかな?と思ったピコの萌えポイントだったので、気づいてもらえてうれしいです。

蓮さんはキョーコちゃんの潤んだ瞳に理性崩壊してしまいましたが、キョーコちゃんのリアクションに理性を取り戻していますw

もうこのままキョーコちゃんの一挙手一投足で振り回されてしまえ!とか思ったり( ´艸`)

恋する男は愚かでもいいんです。

甘い囁きについうっかり書いてしまいましたが、あなた様が描くお話ならもっと素敵な世界が展開されるのでは?と密かにピコは思っておりますよ(笑)

コメントありがとうございました。


李○○イト様


はい、そうです。

今、話題のアレですよ!

もう最近はあの映像を見る度に、勝手に蓮さんとキョーコちゃんに脳内変換して楽しんじゃってます~

できればもっと色んなお話でキュンキュンしたいんですけど・・・

誰か、うっかりさんが現れないかしら(爆)

コメントありがとうございました。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


最近は、一段とボ.カ.ロ曲にハマっており、気に入った曲や歌い手さんも増え続けてます。

この勢いで、以前にUPした「あさき夢見て色は匂ひけり」 のその後になるお話を書いてしまおうと、密かにカタカタしているのですが、どこまでこの勢いがもつかしら?ガーン

こちらのシリーズは内容に関わらず、全部限定予定ですので、書けても複数話になった場合は通常記事を間にはなむかも?です。


SSで終わる程度の長さですが、事情によっては細切れUPとするかもしれません。