5/21日に記事を書いてから


疲れが取れないガーン

寝ても寝ても眠いガーン


倦怠感がすごいガーン


栄養ドリンクを飲んでも

ビタミン剤を飲んでも

お風呂に浸かっても


とにかく体が怠いガーン


しんどいながら一週間過ごし、土曜日は友人親子2組と動物園へ行く予定だったうさぎ

私が1人だとお出掛け大変だよね、と誘ってくれて、息子にも動物見せたいしなんとか行きたいが体調に不安を感じていたアセアセ

でも一組の親子が風邪を引き動物園はなしに、近くの公園+ランチでゆるっと過ごすことに食パン




尻、痛い。



さて翌日日曜日。


100円で乗り物に乗れるパークがあるので、10時〜13時遊び倒す(お昼込み)



近くのおじいちゃんに写真をお願いしたら、乗り物のお顔が写ってなくて何に乗ってるのか不明の写真に驚き シングルだとお出かけの写真がなかなか撮れず、1枚でも多く記念に残したい所。


案の定土日はへとへとになり疲れが取れぬまま月曜日となる。


常に走る息子

そしてよく転ぶ


ベンチや段差?にすぐ登る

そしてよく落ちる


目が離せないし、追いかけないといけないし、帰らたくないと大泣きするから最終的には暴れる息子を抱き抱えて力づくでチャイルドシートに乗せるUMAくん

体力奪われるねぇ…


ブログを書くのも疲れてしまい…


体力づくりをした方がいいのかな滝汗