電車でお出掛けは、途中ならなくなったらチャイルドシートを押しながら息子を追いかけるのは不可能なので車でのお出かけがメイン車


最近肩紐を下ろして抜け出そうとするアセアセ




隣に行こうとしたり、後ろを振り向いたり




取手をガチャガチャアセアセ




「てて いたい」

って聞こえたから振り向いたら、指が取っ手に挟まっていましたえーん

チャイルドロックは掛けているけど、いつ抜け出して動き出すか運転中気が気ではありませんアセアセ


涼しくなるファン付きシートを付けたからそのせいで多少肩紐が取れやすくなっちゃったのかなーガーン


検索してこちらの口コミが良かったので購入!!



これなら大丈夫だろうと期待大で付けてみましたキラキラ




首元が違和感で暴れるアセアセ


そして数分後見て見たら!!!



 


外れとるよ驚き驚き


なんなら、今までよりも抜け出しにくいのか暴れて泣いてるアセアセ 


もうちょっと月齢低い子ならいいのかなー…

45日間保証、返金保証があるもののこれでダメだと手がないよねー…


車でお出かけ出来ないのは非常に困るアセアセ


もう少しキツくしてみようか、、