連休中 一日4回

目薬を忘れる事なく頑張って注した!


どうしても注せないと眼科に相談した時、目を上下に開いたら軽く押すとあっかんべーみたいになるから(瞼の裏の赤いところが出る)そしたらそこに目薬を注せば目の中に入ります!と言われたのでその方法で目


確かに成功しやすい!

ガンガン暴れても鼻吸引の体制で頭と手を押さえ、バッチリと入るようになったキラキラ


瞼が膨らんでから約2週間。

目薬を入れてもまだ少し膨らんでいるガーン


長いなぁー…


明日眼科に行って診察してもらおうと思いますバナナ



今日のご飯は



またアンパンマン!!

やっぱり海苔とゴマだけしか食べなかったけど、少しづつスプーンで口に入れたら食べた爆笑

ちゃんと歯で噛んでるーーキラキラ


今日保育園のお給食も「完食」だったし!!


たまたまかもしれないけど、ちゃんと噛み噛みできる日が来たのか⁉︎

いやぁ嬉しい爆笑びっくりマーク


早く野菜もお腹もモリモリ食べるようになって欲しいなー爆笑