先週から出始めた咳、鼻水。


金曜の悪化して今までで一番酷い咳になり夜中何度も起きるアセアセ

土曜日、混雑している小児科へ行きお薬を飲む薬


そのまま熱出ず!!


頑張ってるよ、強くなってるよ息子キラキラキラキラ


しかし、風邪の時のぐずり方が前と違い、気に入らないとおもちゃを投げ、床の上で寝転んでバタバタ癇癪を起こすアセアセ

ママー!ママァー!!とずっとぐずり私がご飯を食べる時間もお風呂に入る時間もないもやもや


ぐったりな土日。

さらにいつも以上に食べない食事、、


だんだん簡素化して来たアンパンマン。




アンパンマンを1つだけ食べました。

アンパンマンも食べやすいようにどんどん小さくしても食べない。

色々入れても食べないので、ご飯は醤油・塩・かつおぶし 微量。


保育園ではお肉・野菜・お魚は食べず、主食を半分くらいしかし食べないもやもや


同い年の子と比べるとちびっこちゃんに感じる息子。。


食べておくれぇ〜



もう副鼻腔炎はゴメンなので、夜は空気清浄機をしっかり稼働させたお陰か移らず済みました!

休みの期間中、リビングに移動して息子のおもちゃにハイハイ