1月まで月3、4日程しか行けなかった保育園。


2月発熱1回(金曜日の夜だったので月曜日から保育園行けた)

よって欠席は4日間。


3月びっくりマーク

一日も休んでない照れキラキラキラキラ


すごいよすごいよー照れ

強くなったねー飛び出すハート


毎日R−1、ユーグレナを1日半分飲んでるからかな?お肉・お魚・野菜はほぼ食べないけどうらごしミニトマト4粒を毎日食べさせてるかな爆笑


明日で3月皆勤賞!と思った矢先、今日お迎えに行ったら「胃腸炎が流行っていて、今日は2人でした」とガーン


11人中9人欠席。

これは…

うつるな…

そして胃腸炎かぁガーン


もう遅いと思うけど、、

一応明日は休みにしてみたアセアセ


風邪を引きまくり一年で1.5Kgしか体重が増えず、1歳9ヶ月でようやくお粥からご飯になり始めた頃。嘔吐により、また食が戻らないでほしいえーん


持ち堪えてくれないかなぁ…



先日購入した空気清浄機。

一緒に寝ているので、もし息子が発症した場合多少は私への感染は抑えられるかなぁ。

少し期待。。

以外と大きかった爆笑