辛い…

辛い…

辛い!!


何が辛いかというと、完全に穴を塞がれた状態の鼻詰まり、詰まりすぎて飲む混むたびに耳?鼻の奥が「プスっ」となり痛い。

そして鼻が重い=顔が重い。

先週から頭痛薬を飲んでも効かない無気力

寝る時も、起きている時もつらい無気力

そして詰まってほぼ出ないけど時々噛むことができると黄色い鼻が大量無気力

本当に毎日大量で、人生で1番大量。

先週発熱してから全く症状が回復しない。


一昨日、耳鼻科に行って来た。

「副鼻腔炎」らしい泣

副鼻腔炎に効く強めの抗生物質を出しますと。

飲んで3日目。

今の所鼻水が出るようになったものの、鼻詰まり・頭痛は改善せず。

これ、、いつ良くなるのかな薬


口内炎も出来始め、疲れると指に出るようになってしまった湿疹も現れて、私の免疫力はどんだけ低下してるんだろう手


土日は症状が辛かったけど息子は家の中で飽きてしまい、天気が良かったので公園へ。

(近くのほぼ何もない公園)



1人で降りるのが怖く、一緒に坂を降りようと私を呼ぶ。


ベンチで座って休んでいると、隣に来る立ち上がる


まだ1人遊びは難しいよねぇ。


丸一日でも体を休められれば少しは回復も違うのかなー。今後の子育てと体力に不安いっぱい泣