メルカリで購入後、友人から頂き2台となったバウンザー。

1階のリビング、2階の寝室で使っていたニコニコ


ついに脱出するようにえーん


困るのは夜泣きの時。

私は目が覚めるとすぐにトイレに行きたいパンツ

立ち抱っこしないと寝ないので膀胱が押されて我慢できずアセアセ


トイレに入っている途中、ゴトン!と音がし、バタバタとハイハイの音がして、ドアの前辺りから鳴き声が聞こえた時は焦ったアセアセ


起き方が悪かったのかな?と思い、どこにも手が届かず、敷布団にフレームを挟んでみたけどやはり脱出する驚き


2歳まで使えると記載あるけど、出ちゃうとダメだよね、、

お食事に使うバンボを毎日寝室にも持ち運びするか…


夜中におんぶ紐で背負うのも重いし眠いし背負いたくないなぁもやもや


こんな時、パートナーが居れば見ていてもらえるのに、、、と思う瞬間。

明日から夜泣きの時のトイレどうしようかなガーン


メッシュ素材なので、とりあえず1台はメルカリに出してしまおうか検討中ですにっこり