ケロイド?赤くみみず腫れになってしまった傷跡。


ついでに痛くて先月形成外科行って注射を打って貰いましたが4週間後に2回目を打つ為昨日行って来ましたダッシュ


1回目打ってからは日常生活で痛いハッと言う事がなくなったので良くなっているようです。

診察したら赤みも引いきたよう。


2回目打つ時、ちょっと様子を見てみました笑い


注射針をかくっとゆるいL字に曲げて傷口のすぐ上に6箇所、チクッ、チクッと刺しました。

次は5週間後、早く痛みがなくなってほしい!


と、注射をした翌日。

注射した所がいたーい!

翌々日もいたーい!!

抱っこをするとさらに痛い。

抱っこ紐はちょうど生地が当たって痛い驚き


体に痛いところがあるってゆううつですね、、


そう、小腹が空いたらお菓子よりも少しでも体にいいもの…とナッツを食べてます。ビタミンE取れてるかなはてなマーク食塩不使用もあるし、ドライフルーツ入りもあるしポリポリ食べてます花