つらつらつらと。。。
卒園式のことはまた後で書くことにして、、

この日は
なんだかばたばたでした。

卒園式→今年度最後の子ども会と・・

で、

その後は、
田んぼの仕事。。。


土つくり
畦つくり

二本立て^^;w


ま、うちんのだけ一人にさせるのも
やっぱり”ヤダ”ったんで
たったか着替えて
田んぼに走りました。

あぁ・・またはじまったねぇ。。

まだうちの田んぼには水は入れてません。

ほかの田んぼには水が入ったところもありますが。。
とっても綺麗です。


大変な作業なのですが、
ほっとできる一瞬があるので
まだいいかもしれない。

で、

子どもたちにと
同時進行?で作ったバウンド。

これは
なんだったっけな、、、
ブルーベリーとバナナを生地に混ぜ合わせたもの。
すぐに売り切れてしまうので
二回作った。

つらつらつらと。。。

4月はおいしい珈琲を飲みたいな、、、、
贅沢しようかな、、

つらつらつらと。。。

インスタントの珈琲も限界だなぁ、、T-T
がんばるかっ。w


時間が経つと雨が降ってきて
仕事もおしまい。

カラッとした青空カモーンだな。
お願いしますよ、お天道様っ!^^