つらつらつらと。。。-090307_122537.jpg
続くものですね。

先日、お葬式を済ませて、少しゆっくりできるかなと思いましたが、

その翌朝、いとこにあたるらしい、100歳を迎えたおじいちゃんが亡くなったと。

で、昨日はご自宅で通夜を。
朝から晩まで、裏方に徹し、今日はお葬式。


時間が早いので近くにお茶でもと思ったりですが、なんとなく気が乗りません。

雨が降り始めてきたし、寒いからでしょうか。


四十九日の法要が済んだら留守番してくれている子供達と義母さんに美味しいものでも買って帰ろうかな。

フォトは故人の自宅に咲いている桃の花です。
小ぶりな枝に立派にかわいらしく咲いています。