つらつらつらと。。。-さきほころぶ
庭のこぶしのつぼみ、、、
毎日みているんですが・・

やっと咲きほころんできました^^


さて、これからみんなで散歩だー
ということで、、、


夕方散歩に。

たっぷり1時間かけていろんなもの発見?ww



つらつらつらと。。。-鵜の子供


鵜の子供の泳ぎはきれいです。



最近、私たちになれてきた?ww











そのほうがうれしいんだけどなー^^




いろんなトリがやってきます。









つらつらつらと。。。-てんとうむしの幼虫
やっと会えたねー


てんとうむしの幼虫。。




成虫にあえるのも楽しみ☆























つらつらつらと。。。-結婚記念日?
 結婚記念日!という

 子供たちの発見。。


 そういう表現もあるか、、うむうむ。。^^☆




 



春なんですよね、ほんとに^^☆