ここしばらく自分も含め、子供たちの体調をみながらと

家の中にいることが多いので、、


たまの日曜の昼間。

お日様の暖かさに触れたくなって庭から、田んぼと少し歩いた。



つらつらつらと。。。-ぴーひょろろ

ほんとに暖かい。
風がないのがうれしい。。。

ぐるぐると歩き回って庭にくると。。。。
なんだかかわいらしい、にぎやかな声が・・
子供たちの遊ぶ声と、小さなこの子たちの声も。。。。^^


つらつらつらと。。。-巣立ちしたの?

小さいの。
たぶん巣立ちをしたばかりの
シロビタキ。
元気がいい。
我が家の子供たちにまけないくらい。。
やんちゃっぽな、、と
笑いながらカメラ向けてました^^


つらつらつらと。。。-なんだ?w

そう・・
昨日とどいたなにやらどきどきするもの。。


あっ!

だそうだ。。




うーん、、、やけどするのかな、、、





--;




でもこのラッピングはシンブルで好きです^^☆









つらつらつらと。。。-^^;



あけて、、









?????


がははっ、と笑ってしまった、、、^^;











ただいま聴いておりまする。。。。



夫婦喧嘩したことあります?
にはじまり・・・・




・・なーんか、、とっても緊張しすぎぃーーーー(><)ww



日本人を代表するこーひー”ひろし”くんだそうな、、
でもほんとおいしいんだよねぇーー


B型の頂上決戦!?


くるす屋さん、すきすきぃーー^^☆
黒ゴマのカスタードプリン。。。


ふむふむふむ。。。♪




仙人ありがとう☆


あ、珈琲のみたくなっちゃった・・・・



あれ?肝心なお店の宣伝は???


^^☆