つらつらつらと。。。
次男坊、今朝熱を測ると平熱に。。

ほっとしたのもつかの間。

元気が良すぎてよく食べる。
ついでに?ほかの3人も相変わらずだけれど
よく食べる。。

日曜日の延長か?と思うほどのここ二日間。


ま、しょうがないか、付き合うかという気持ちでいたので
割と気持ちリラックスして時間をすごしていたように思います。
でも、、、私が今度は、、なんだか筋肉痛のようなものが全身に。。。

***
うーん、、、これはいんふるえんざじゃありません、、
ぜったちがいます、、、
***

なんて、、自分に言い聞かせながらなんとかかんとか。。^^;


つらつらつらと。。。
時間をみながら、繕いものを。。

































つらつらつらと。。。


3時のお茶にと

お昼ごはんを準備するのと同時進行で

パウンドケーキを焼きました。

今回は米粉を使って。

みためよりもしっとりもっちりとして

おいしかった^^


相変わらずテキトーですが、、、、^^;w









夕飯(メイン)もお昼ご飯を作ると同時にこしらえていたので

あとは何か2品くらいなにか酒の肴を・・と考え中。









明日はもうみんな保育園、小学校と連れていくかな?と思ったけれど

長男坊が元気良すぎるせいでしょうか?熱が8度近くに。。

ものすごく食べて、ものすごーく遊んでいるのに?なんだこの熱は?と

思うくらい、、、、



実は”偽”ではなかったりして。。。。と




うーん、、、、--;どうなってるじゃっ^^;