つらつらつらと。。。-朝
日曜の朝ってなぜはやくめがさめるのか?
・・やっぱりヒーロータイムのせい?ww

明日は早く起きてくれないかなぁ、、


つらつらつらと。。。-よく乾く


ほんとにいい天気。


洗濯物(大物を含め)よくかわきました。


おてんとうさんありがとう^^☆























つらつらつらと。。。-れんげそう
うれしい発見。
れんげそう^^
家の裏の庭?にて^^☆

いい空だな・・と久々にフォトをたくさん撮りました。


つらつらつらと。。。-梅の花











     うめの花も満開です。



     そういえば、まだうぐいすの声をきかないです。。



     もう少し先かなぁ、、、

     待っているんだけどなぁ、、、^^;w










つらつらつらと。。。-子供たち



こんな天気だと、いくら熱があるといっても

やっぱり遊びたいなぁ、、ってことで


飛び出してきた、次男坊。。


長男坊と双子ちゃんは

まだだいじょうぶかなぁ、、、












夕方にはどろんこになって、きれない泥団子を作って

いましたが、、、、

うーん、、、、、インフルエンザがはやっているので

ちょっと水遊びは、、控えてほしかったんだけどなぁ、、、、--;





つらつらつらと。。。-お外組みのお茶
3時のお茶の時間。

お外組みはおぼんにのせて
お外で済ませてもらいましたw

いちごのデニッシュおいしい。
ぱんちゃんの作るパンはおいしいんだよねぇ、、、^^☆


つらつらつらと。。。-しかし、、


 外遊びはちょっとまだだめだよ、、といいつつも

 次男坊の遊びたい気持ちを抑えられなかった自分も

 悪かったんだけど。。。。


 熱が上がってしまって、、

 どうしてもベッドで寝たくないといい泣き出すので

 リビングにお布団しいて

 私が、夕飯の支度をしている間、安静に。。













 明日は病院に連れて行くことに。。。

 陽性かなぁ、、微妙。。


 




つらつらつらと。。。-ピエールさん
  夕飯を済ませ、次男坊の添い寝をしていたんだけど 

  私も一緒にぐっすり寝てました。

 

  おでこにはっていた、ヒエピタが

  かちんこちんになっていたので

  はりかえなくちゃねぇ、、と起きたんだけど・・





  おでこにはって 

  頭なでて

  ゆっくり寝るんだよ・・と声かけて、、、


  キッチンの洗物の山を片付けて



  ちょっと一息。




  お昼過ぎだったかな、、とうとうあけちゃった・・

  ピエールさん。

  また飲みたいな、、と思って

  一杯淹れました。


   ・・うーん、、おいしぃ☆

   


  さて、明日もがんばろうっと。。



  小春日和な日曜日。

  忙しいようでのんびりなようで。。。。


  子供たちが元気になったら、散歩に行こう。

  で、田んぼ仕事がんばらなくちゃね。^^;



  情熱大陸を少し見てました。

  みんなちがってみんないい。。うん、確かにね。

  女度アップ日ってなんかいいなぁ、、と思いました。

  そういう一日作るだけで、先の生活に少し楽しみが増えるかもしれないかな。。

  なかなか難しいけれど、ほんのちょっとだけでもそういう時間作るのはできるかも

  知れないかなって。

  そろそろ髪切ろうかな、、^^;