つらつらつらと。。。-cafeaoba.1 cafe aoba
ロケーションもだけれど、店主さんの気さくさ?^^が
とてもいいねと母がとっても気に入ってました。

風が強くてちょっと連れ出すにはどうかな、、と思った月末。

車での移動だし、大丈夫だろうと・・・


つらつらつらと。。。-母と


カフェオレボールの使い方がどうもめずらしかったみたい、、


熱いなぁ、、と言いながらロイヤルミルクティーを

おいしそうにのんでいました、

かぼちゃのケーキも口に含んでいました。。






BGMはスティービーワンダーのベスト盤かと。。


ベース音がよく響きます















つらつらつらと。。。-お礼
  

  本のお礼にちょこっとだけ。


  石鹸のラッピングがかわいい。

  ワタシは相変わらずだけれど

  こーひーくんおーなめんとを作りました^^
























その夜、弟から、母の血圧が高くて心配だと電話がかかってきた。


確かに風が強い日に、ちょっと興奮気味(楽しそうということなのですが)だったから

かなり疲れたかもしれない。。。


渡り鳥にかなり興奮してましたから。。。

...わたしの鳥好きはきっと彼女の影響だろうな、、、


小さな絵を描いて、今度お店にもって行きたいと

描く意欲も出てきているので、しばらく家でゆっくりイメージを膨らませて

また暖かくなった頃に連れて行こうかなと。



いい時間をありがとうございました。




今朝、昨日よりも寒い。

母の血圧、、落ち着いてくれたらいいんだけど・・・・

もう少し時間を待って、連絡してみよう。。