つらつらつらと。。。-お願いしていたもの 中身はなんでしょう?








そう今月29日に発売されたものっ。。。。




















お友達のmaikoさんがお出かけされるという予定をききまして

お願いしてしまいました、、、、^^;(すみませんでしたw)



つらつらつらと。。。-43巻っ!
で、今日、やっと。。。。。
会えました(笑えますが、、ww)

でもずっと待ってたんだもんな、、
42巻から。。何年待ったっけ???

で、20分くらいで一気に読んでしまった。。。
読みながら涙がぼろぼろと出てきてしまってました。。^^;

この本(ガラスの仮面)はほんとに好きで、小学校の頃から曲を書く合間によく読んでいました。
気分転換にもなるし、なんだかがんばろうって気持ちにしてくれる
愛読書。

たかが漫画といわれるかも知れないけれど・・
いえいえ、されど漫画というか教本に近いようなそんな一冊(というか43冊w)なんです。

ほんと”待たせないで!”と帯で蜷川さんもおっしゃっているとおり
私も同じ気持ちで、お願いしますよ、、と語りかけてしまってましたw

私はやっぱりマヤちゃん派かな、、^^

☆maikoさんありがとうございました☆



つらつらつらと。。。-そら月末

今朝の青。
風が強いんですが、いい空です。


つらつらつらと。。。-ぼけの花



実家のご近所の庭に咲いている

ぼけの花。


かわいらしいのに、ぼけだなんて、、

なんだかかわいそうって思ってしまうんですよね

いつも。。。。