あなたの薬をもらいに診察に行っているのに・・

これを自分の”子供"に飲ませたいから・・



????


あの。。。もう子供じゃないんだから・・




大人二人が具合が悪い。



子供たちはなんとか今年最後の保育園生活を終えられそう。。



今年中に、仕上げたいものもあり、、ということで現在取り組んでいるんだけれど・・




母のところにも顔を出したいんだけど・・・・・




毎日、これ食べたら元気になるかな

あったまるかな・・って食事のことやら

お茶のことやら、そのほかのこともだけれど。。

考えているんだけど・・・・


伝わらないみたいです。T-T

つらつらつらと。。。-のびる
しっかり自分の具合をなんとかしてくださいと

言いたい。



いつも、掃除機かけながら

ぶつぶつぶつぶつと念仏のように

独り言をつぶやいています。。







そんなに咳が出るんなら

少しアルコールも減らして

たばこも少しやめてみたらどうでしょう?と

大人もうひとりの方に言ってみるも

反応なし。


あほかと心内思う。







かってにしてくれーーーっ!なのだ。



子供たちよりもかなり手のかかる大人が二人。



文句を言いたくなるよ、まったく。



じゃないと私も風邪ひけじゃない。。(爆

ぇ?ww

なんて冗談言ってひとりで笑ってしまってますが。。^^;