夕飯、うーん、、、使っちゃおうかな。。と畑の野菜を・・・

義母さんにしてみれば、きっと、自分の子供たちに先に・・と思っただろうかな・・と

ちょっと気がひけたけれど。。。。


ええいっ!!ごめんなさいっ!と思いつつ・・


しゅうかぁーーーーーくっw



つらつらつらと。。。-はつもの1
じゃんじゃかじゃーーーんっ!!!(><)

ぶろっこりー第一号w
とっても大きいのです、、、


つらつらつらと。。。-はつもの1.1


うーん、、、どうしようかな、、と

ちょっと考えました。。

























つらつらつらと。。。-はつもの1.2

結局、シンプルにいただきもののおいしいハムと
あとやっぱり畑からとったジャガイモと一緒に
シンプルに蒸して、温野菜サラダとしていただきました。

おいしいオリーブオイルがあったらお塩と食べたかったのですが・・
それがなかったので、ドレッシングでいただきました。

お野菜、とってもやさしくて甘みがあっておいしかった。

一個は大きくて使い切れなかったので、また明日半分は使うことにしよう・・と
残りは冷蔵庫へ・・


ごちそうさまでした^^☆