つらつらつらと。。。-まち.1
お昼過ぎ、主人から

子供たちのクリスマスプレゼントを

買ってきてと、突然言われて

ひとり鹿児島市内へ出向いたのだけれど・・


ほんとは街ん中手前の

大手ショッピングセンターでいいかも・・と

とりあえず、下道を走った・・

・・・・・・




とっても混雑している。。


待つよりもちょっと走って街ん中へ

行ったほうがいいかもということで

車を走らせる。

駐車場も簡単に入れた。。



師走だし、クリスマス前ということもあり

人でごった返していました。


子供たち、主人と義母さんのプレゼントを

無事に購入。


帰り、スタバでアイスカフェモカをテイクアウトで

購入して、パーキングまで口に含みながら

歩く。。


市内には一時間半滞在^^;


あとはまっすぐ家に戻る・・




つらつらつらと。。。-かえり.1
帰り、反対車線の車が通り過ぎていくんだけど


これから市内に向かうのか・・・




なんとなくうらやましく感じた瞬間。





自分はこれからまっすぐ家に帰ってすぐに

夕飯の支度をしていつもの日常に・・




なぜか独身のときの自分に一瞬だけ戻りたいと

感じた。




家族なんてほっぽりだして、好きなことたいなと。。。









最近、気まぐれに(私から思った感覚ですが)不機嫌になる人に毎日気を使って

すごしている日々がとってもきついなと。

ほんとなら居心地のいい場所のはずなのに、、、、



さて、年賀状の続きをはじめましょう。。

あぁ、、もう三時なのねぇ、、、、^^;