つらつらつらと。。。-リュック0812.1
急がなくちゃっ!明日に届かないぞっ!!と

かなり焦って一応フォトだけはと

郵便局についてから駐車場であわてて

一枚。。ばしゃり☆


依頼をいただいていたリュックサック。


小さな子供さんが使われるということで

かなりシンプルなデザインにしました。

とにかくいろんなものごちゃごちゃいれて

楽しんで使えたらと・・・


ほぼ手縫いに近いかもしれない。。

母の見舞いのときにも手を動かして

やっと完成。。。^^ふぅ。。。っ。










つらつらつらと。。。-さげもん0812.1
こちらはペアのマザーバックを。


たっぷりリネンを使いました。


遠くにお引越しされるお友達と一緒に使えるものをということで

お話をいただき、作りました。


地図とおうちを自分なりのテーマにして

とりかかりました。

こちらは2日間くらいでふたつ同時進行で作りました。



いろんなものがたっぷり入る容量サイズに。














お友達とのご縁が長く太く続きますように・・・・


ありがとうございました^^



日中は母のところに。せんせいからの お話もあったこともあり

パートはお休みをもらっていたので、、少しだけ・・・


作品もなんとか無事に送ることができたし。。


ってことこで久しぶりに、cafe de fo さんへ・・・

あっこちゃんもやすこさんもお元気そう^^


ものすごーく遅めのお昼をこちらでいただきました。。

あぁ、、おいしかったな。。。。

ご馳走様でした。

で、もうひとつ楽しみにしていたものを。。。。


つらつらつらと。。。-cake081217.1
素材が贅沢に使われた

バウンドケーキ。。


食べるつもりが・・・・


まだ、食べてない・・・




明日食べるぞーーっ^^;w














ラッピングがエコです。ってか

布モノが好きな自分にとってはうれしいものかもしれない^^


いつもありがとう^^




つらつらつらと。。。-たんぼしごと.1
帰宅してからは、また田んぼ仕事。
ここ連日天気がいいので、刈った草も軽くなり
運びやすく、よく燃えました。

実際はもっといいグラデーションだったんだけどなぁ。。。。
なんか違うな。。なフォトですが・・
いい夕暮れでしたよ。

夕方6時過ぎの空です。
それから子供たちを保育園に迎えに走り
急いで夕飯の支度・・と
いつもの日常が・・・・

・・・あぁ。。年賀状。。義母さんの分は作ってもう早々ポストに投函したんだけど・・・
家族の分がまだなんだなぁ。。。。
みなさんはもう出されました?^^;